新こあらぐみ春パート1 2026.05.11 未分類 新しいクラスにも慣れてきて、リラックスした表情、面白い表情をカメラにも向けてくるようになりました!お昼寝前には、みんな‘おばけになっちゃお’と顔を隠しちゃいました…でもそのあとは背筋ぴーんしてしっかり‘おやすみなさい’とご挨拶しました。 古い記事へ 一覧へ戻る 新しい記事へ